お問い合わせ、お申し込みはこちら
0120-24-7323
オンライン

お知らせNEWS

【教習生のお客様へ】第二段階のオンライン学科教習 配信開始のお知らせ

2024年01月15日お知らせ

大変長らくお待たせしておりましたが、

第二段階のオンライン学科教習の配信を開始致しましたので、

2024年1月10日より視聴頂く事が可能となりました。

なお、第二段階の受講に際し、次の点についてご注意願います。

①現在、第一段階のお客様は、第二段階の教習を受講する事ができません。

②第二段階の視聴に際し、

ログインする場合に4桁のパスコードの入力を求められます。

 現在、既に第二段階の教習を進めてみえるお客様の中で、

 この第二段階の視聴用パスコードがご不明な方は、

 誠にお手数ですが、直接受付窓口か学科担当者までお問い合わせ願います。

 (TEL 0120-24-7323)

 今後は仮免学科試験合格発表時に、当校指導員からお伝えする事になります。

③第二段階の学科教習は、

初めに学科教習番号25及び26から履修してください。

 通常は仮免学科試験合格後に対面教習で受講頂きますが、

 やむを得ず受講頂けない場合は、

 来校して対面で受講するか、あるいはオンライン学科で履修願います。

 既に学科教習番号25及び26を履修済みのお客様は、順番を問いません。

④第二段階の学科教習の内、

次の項目のみオンライン学科で視聴する事ができます。

  学科教習番号 15~20・22~26

⑤全ての学科教習を履修していないと

効果測定を受験する事ができません。

 従って、第二段階の技能教習が半分修了する頃には、

 学科教習を全て履修しておく事がお勧めです。

 来校時に対面で受講するなど早めの受講をお願い致します。

⑥視聴時の受講状況の確認により教習不成立となるケースが見られます。

 事前にご案内の様に禁止事項に該当する行為は、

 厳に慎んで頂きます様、よろしくお願い致します。

 

カテゴリー