お問い合わせ、お申し込みはこちら
0120-24-7323
オンライン

お知らせNEWS

新型コロナウイルス陽性判定者の発生について

2021年05月25日お知らせ

享成自動車学校桜町校をご利用いただき誠に有難うございます。

 

本日5月25日に当校職員1名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けることとなりました。

ご利用のお客様にはご不安とご心配をおかけしますこと、お詫び申し上げます。

以下、当該職員の状況、および今後の対応について、ご案内をいたします。

 

〇発生状況

・陽性判定:5月25日(発熱等体調不良により医療機関を受診、検査し陽性判定)

・最終出勤:5月24日

・感染経路:不明(海外渡航歴はなし)

・職場内の濃厚接触者:なし

・西尾保健所からの要請:休業要請等なし

・消毒対応:5月25日

 

〇今後の対応について

5月25日時点で、所管保健所より、ご利用のお客様、並びに当校他職員が、当該職員との濃厚接触はなしと判断をされましたが、感染症予防対策の徹底という観点から、本日中に専門業者による新型コロナウイルス感染症に効果の高い消毒施工の実施完了、および当該職員と同一業務を担当している他職員のPCR検査を順次実施いたします。

 

その上で、明日5月26日以降も通常通りに業務を実施いたします。

ご利用のお客様には、引き続きの感染症予防対策にご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、今後の職員のPCR検査結果次第によって、別途ご案内が必要な状況となりましたら、可能な限り速やかにご案内をいたします。

 

本件につきまして、ご質問等ございましたら、お手数ではありますが下記連絡先までご連絡ください。

 

連絡先:享成自動車学校桜町校 0120-24-7323

 

2021年5月25日

享成自動車学校桜町校

管理者 岡田章裕

カテゴリー